第20回日本褥瘡学会近畿地方会学術集会

参加者へのご案内

  • home
  • 参加者へのご案内

参加受付

本学術集会は新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、現地とWEBのハイブリッド開催にて実施いたします。

※当日Live配信のみ。学会終了後のオンデマンド配信はありません

現地参加およびLive配信視聴に関わらず、事前登録が必須となります。
参加登録はすべてWEB上にて受付いたします。
感染対策のため、当日会場での参加費の現金受付はいたしません。

参加登録期間

早割期間
2022年10月4日(火)~2023年1月31日(火)17:00まで
事前登録
2023年2月1日(水)9:30~3月5日(日)14時

詳細は本ホームページ内『参加登録』をご参照ください。

受付方法・Live配信視聴方法

現地ご参加の方

受付時間
9時00分~14時45分
受付場所
奈良県文化会館 1階国際ホール ロビー
受付方法

①参加費の領収書をプリントアウトのうえご持参頂くか、スマホ等の画面をご提示ください。

②ご登録確認後に引き換えに、当日用のネームカードをお渡しいたします。
所属、氏名をご記入のうえ、会場内では必ず、ご着用ください

※記名の際の筆記用具は感染対策のため、会場内のご用意は控えさせて頂いております。なるべくご持参くださいますようお願い申し上げます。

※ネームカードを着用されていない方の入場は、硬くお断りいたします。

Web参加の方

参加登録システム個人ページのリンクよりプログラムをご視聴いただけます。

※配信動画視聴は、申込者ご本人に限定します。
視聴するためのURL・パスワードを他者と共有、公開しないでください。
講演中の録画、録音、静止画でのキャプチャ取得等は禁止します。

参加証・領収書

参加証と領収書は、事前参加登録サイトの個人ページよりPDFにて発行いたします。
ダウンロードしてご利用ください。郵送はいたしません。

プログラム抄録集

日本褥瘡学会近畿地方会の会員には事前にプログラム抄録集をお送りします。

現地参加の方

必ずご持参ください。お忘れの場合は、ご購入いただくことになりますのでご注意ください。

非会員の方や追加購入希望の方

事前郵送を希望される方は参加登録システム個人ページより2月13日までにお申し込み頂くか、当日、会場にてご購入ください。
総合案内で、1冊1,000円で販売いたします(当日販売冊数に限りがあります。あらかじめご承知おきください。)

会場でのお呼び出し

原則としてアナウンスでの呼び出しは行いません。
緊急の場合は、総合受付にお申し出ください。

会場内での注意事項

  • 会場内での動画・写真撮影、録音を一切禁止といたします。ルールを守っていただけない場合は退席していただくこともございますのでご注意ください。
    また、会場内では携帯電話をマナーモードに設定していただくか、電源をお切りいただき、通話はご遠慮ください。
  • 新型コロナ感染症ウイルス拡大防止のため会場内では常にマスクを着用し、会話は控えめにお願いいたします。
  • クロークはございません。貴重品は各自で管理してください。

駐車場

奈良県文化会館専用駐車場はありますが、学術集会専用の駐車場はご用意しておりません。駐車スペースには限りがございますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。

共催ランチョンセミナー

ランチョンセミナーでお弁当をご希望の方は、2月26日(日)23:59までに 参加登録システム個人ページからお申込をお願いいたします。
ご参加の方は、入口で手指消毒後、1席以上の間隔を開けて座りください。
飲食中の会話は控えていただき、会話をされる際にはマスクを着用してください。

企業展示・書籍販売

下記の通り、企業展示・書籍販売を行ないます。

時間
9時00分~15時00分
会場
奈良県文化会館 1階国際ホール ロビー

関連会議

日本褥瘡学会近畿地方会世話人会

時間
13時05分~13時35分
会場
奈良県文化会館 1階 第3会議室